445FX

為替相場分析オタクのブログ

また相場の見え方が変わった!

友だち追加

驚くべきことに、最近になってまた相場の見え方が変わりました。変わったというより、もう一つ判断基準が増えました。それが見えるようになったのは、先週の土曜日にやったSkype講習の最中、生徒さんと一緒に1分足における検証作業をしていた時に、それをやらせていた私の方が成長してしまった、ということが起きたのです。

「人に教える」という作業がこのような副産物を生み、自分を成長させてくれることは最初から知っており確信犯的に行ってきたことではありますが、相場歴7年半の今またそれが起きたということに感動しています。いつまでも勉強なのだと認識しなおすと共に、相場の神様に愛されている実感をダイレクトに得る(インスピレーションを得る)ことにより、私の進む道が間違ってはいないのだと確信し嬉しく思いました。

こういう出来事以前にですが、生徒さんの方が様々な方面に精通されていたりしますので、Skype中に教えて頂くことがとても多いです。それらも含めて本当に感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング