445FX

為替相場分析オタクのブログ

7月からはゆるやかな動画配信スケジュールになります

友だち追加

アジアタイムに収録してYOUTUBEチャンネルの方にはup済だったのですが、ブログに掲載するのが深夜になってしまいました。

新シリーズ「エントリーポイントNOW」

昨日のトレード結果解説と、今ここからのエントリーポイントと目標を解説しています。損切ポイントを言いそびれていましたが、それぞれの売り買いゾーンを上抜けたら、戻りで逃げたり抜けてすぐに逃げるなど、その時の状況によって変えます。

次回の動画で今日の分の解説をつける予定ですが、結果は転換の形は作らずに売りゾーンを上抜けたので、押し目を拾ってロングを打つことになったと思います。売り買いゾーンを抜けた後のエントリーポイントの話はしていませんが、平素ご視聴くださっている皆様には「いつものパターンだよね」くらいの展開だったと思います。^^

そして最近、生活パターンが少々変わってきたこともあり、7月からは毎日の配信ではなく、少し緩やかなスケジューリングにしてゆくことにしました。そういうこともあって、「今日の相場分析」から「エントリーポイントNOW」に移行させて頂きました。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


FX・女性投資家ランキング

youtu.be