445FX

為替相場分析オタクのブログ

新シリーズ「FXエントリーポイントNOW」

友だち追加

本日から新シリーズ「FXエントリーポイントNOW」をスタートさせました。

いつもは売り買いゾーンの設定と、あらゆるパターンのシナリオを解説していましたが、それらは結局ルーティンなので過去動画を観て頂くことで対応できると考え、今ここからのエントリーポイントに集中しての解説をすることにしました。結果は後のチャートを見て、ご確認のほどよろしくお願い致します。

 
FX・女性投資家ランキング

youtu.be

「ありがとう」「ごめんなさい」「ゆるしてください」「愛しています」この4つの言葉を心の中で繰り返すというワークは本当に人生を変えるほどパワフルなものでした。私が一番最初に読んだスピリチュアル系の書籍です。


FX・女性投資家ランキング