445FX

為替相場分析オタクのブログ

トレンド継続か?レンジに突入か?

友だち追加

4月2日(木)から3日(金)にまたがる収録内容です。

そろそろドル円の動きも落ち着いてきた感があります。

そのせいか、昨晩から待っていたエントリーポイントが、ハッキリしないまま丸一日が経ってしまいました。

もう機能しないにしても、もっと早く決着がついていたのが、つい最近までの大相場でしたが、こんなに時間がかかるということは、もう通常モードに戻ったのかもしれません。

そこで、三尊などの転換の形が失敗する時のパターンを解説してみました。

この失敗パターンを知っていると、トレンド継続なのか、レンジに突入なのかの判断が、よりしやすくなるので、かなり有利だと思います。

ぜひとも、ご視聴くださいませ。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

MP3CD版「ゾーン 」「ゾーン最終章」「規律とトレーダー」相場心理学の理解を、読むだけでなく聴いて加速させる!