445FX

為替相場分析オタクのブログ

今日初めてチャートを開くところから収録してみた!(動画)

友だち追加

本日初めてチャートを開く前から収録するという、新しい試みをしてみました!

いつもほとんど、チャートを開けてすぐに収録を始めているのですが、本当に予習無し、ぶっつけ本番で解説しているところをお見せいたしたいと思います。

ゾーン設定なども整えています。

いつも並べている、1分、5分、1時間、週足以外に、ちらりと4時間足も参照にしている場面もありますが、私が見ているのは、12MAの形状からみる相場パターンです。

細かく波ごとのpipsや押し戻りを計るなどの作業をしなくとも、レーダー的にぱっと見で状況把握が出来るのが、この12MAの束です。

12MAに慣れると、本当にトレードが楽になりますよ。

というわけで、皆様のトレードのご参考になれば幸いです。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング