445FX

為替相場分析オタクのブログ

それでは皆様、良きNYタイムを。。。

友だち追加

午前中に行ったドル円の相場分析動画ですが、ブログでのご紹介が夜になってしまいました。すいません。

昨日、V字を作った相場の上げ止まりは、1分足レベルの売りゾーンと大フィボ61.8%でした。

ゾーン認識とフィボナッチのコンボで、強固な根拠が見出せます。

ただし、この後、上昇にも下降にもどちらにも分があるという見解を動画内でお話していますが、夜になった今もまだ狭いレンジの中です。

とはいえ若干、下落寄りの値動きをしているような。。。

21時30分と22時30分に大き目の指標発表があるようなので、それまではパッとしない状態なのだと思います。

それでは皆様、良きNYタイムをお過ごしください。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

こちらの4タイトルの書籍を最低でも5回づつは読み込んでください。ここにプロトレーダーとしての心の枠組みの作り方が書かれています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)