445FX

為替相場分析オタクのブログ

2円50銭の大下落相場のチャート設定(ドル円)

友だち追加

一晩でなんと、2円50銭も落ちました!

おかげで4つの買いゾーンをほとんど抵抗なくぶち抜いていきました。

新たなる売りゾーンの設定と、今まだ下落トレンド中ではあっても、大きな買いが入るであろう、最後の買いゾーンに当たっている場面です。

ここでは転換の形が出来ている上、他にも根拠があるのでロングを打ちます。

違ったら切ればいいだけです。(いつもの赤MAタッチで利確しました)

というわけで、445FXサロンメンバーから、「本日の生配信で、昨日から今日にかけてのゾーン設定の詳細を解説していただけないでしょうか?」との要望がありました。

やはり皆さん、苦しんでいらっしゃるようです(微笑)

今夜は、先月急に覚醒(月間6~700pips獲得)したサロンメンバーをゲストにお呼びしてのライブ配信になります。

彼女がたった三ヶ月で、どうしてそうなれたのか?どんな努力をしたのか? 的確なインタビューが出来ればと思います。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be