445FX

為替相場分析オタクのブログ

「ユロ円24時間分エントリー割り出し動画」で研究課題が持ち上がりました!

友だち追加

今回はいつも通り24時間分を行っています。

この動画内で、トレンド終了一発目の三角持ち合いを取る手法「ザ・ワールド」について、イレギュラー的な相場の動きがあった時はどう考えるべきか?という研究課題が持ち上がりました。私にとって革新的な動画となりました。

昨日金曜日の夜は、445FXサロンのライブ配信日だったのですが、その時にもユーロドルで、急落が絡んだ「ザ・ワールド」の型が出来たのですが、「急落」が絡んでいるのでやってはいけない、という指示をしました。イレギュラーパターンだからです。

とするなら、今回の動画内で起きたイレギュラーな「ザ・ワールド」もやるべきではない、ということになります。

ルールに一貫性・整合性を持たせるためにも、ここは更に研究しなくてはならないと思いました。

研究結果を出す前ですが、この動画内のイレギュラーパターンはNGで、昨晩の急落が絡んだパターンは、アリなのかもしれないと感じています。

その明確な根拠を説明できるようになるまでは、445式としては禁止にするつもりです。

クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be