445FX

為替相場分析オタクのブログ

マイナスpipsでも金額はプラスの2月

友だち追加

明日から新しい月に突入しますね。今月の成果はいかがでしたでしょうか?

かくいう私は、初めてマイナスpipsなのに金額はプラスという月になりました。(当然-pipsで-収支はありました)というのは、玉操作の練習をしたことにより、そのような結果になりました。トレードはやはり「枚数をどれだけ上げられるか?」のゲームなので、そこはひたすら挑戦してゆかねばなりません。長年安住してきたコンフォートゾーンを引き上げてゆくには、それなりの技術が必要です。

さて、ニューヨークタイムに近いロンドンタイムの相場分析です。

1時間足、5分足、1分足チャートの相関関係から、いつもなら「大きくはどちらに行くだろう」という見解を述べている私ですが、今回は珍しく「分かりません!」という状態です。

しかしいつもと変わらず、1分足レベルでの15pips以上の波さえ出来てくれれば万事OKです。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be