445FX

為替相場分析オタクのブログ

445式はレンジに強いのが自慢です

友だち追加

ロンドンタイムの今日の相場分析動画です。

昨日予測していた価格で反転しました。しかもその反転の目標にも達成間近という場面です。ロンドンタイムらしい動きをしていますが、そのトレンドに乗るのは少々難しかったと思います。結局は分かりやすい転換の形でエントリーすればOKです。

私の手法の最大の利点は、レンジに強いところです。相場全体の7割がレンジですから、一日待ってチャンスがないなんてことはありません。言ってしまえば1時間も待つことはないです。もっともっと言ってしまえば30分も待たないと思います。

ですので、ブレイクを逃したとしてもまったく残念な気持ちにはならないので、メンタルのブレも起きません。

とにかくトレードはメンタル一番なので、心安らかなトレードを心がけております。^^

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be