445FX

為替相場分析オタクのブログ

トレーダーとかけてレーサーと解く、その心は?

友だち追加

2015-08-01

 「テスト(検証)ドライブをしていないマシン(手法)で本番に臨んだら、大事故を起こすでしょう」

車でもバイクでもマシンは何でもよいですが、自分がレーサーだとして、可動テストを一度もやったことがないマシンに乗っていきなりレースに出場しませんよね。

数多くのテスト(検証)を繰り返してやっと安全性と性能の確認ができ、またそれを乗りこなす為の練習が必要です。

いきなりリアルトレードから始める初心者は、免許も取らずに信頼性のないマシンに乗ってサーキットに出たも同然です。おっそろしー。^^

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング