445FX

為替相場分析オタクのブログ

戦ってはいけない

友だち追加

2013-07-28

自分にフィットする手法は作り上げたはずなのに、メンタル面の弱さが足を引っ張っていた時期。
私はよく、「潜在意識との戦いの日々です」と人に言っていました。

これ、とても大きな間違いでした。

潜在意識とは友達にならなければ、何事もうまくいくわけがないのです。

「戦う」という言葉を使っていたコトこそが足を引っ張っていたのです!はたと気付きました。

潜在意識との和解がどれだけ大切なのかを学んで来たのに、言霊として潜在意識との対立関係を唱っていたのです。バカですね、私。

それからすぐさま改めましたところ、急に調子が良くなってしまいました。
今までの苦労はいったいなんだったのか?くらいに。(苦笑)

皆さんも、潜在意識とは友好関係を結ぶべく言葉を使ってあげてください。
いらぬ遠回りをしないためにも。^^

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

宇宙の仕組み引き寄せの法則を明確に解説している「ザ・シークレット」。書籍も良いですが、DVD(動画)版の出来がかなり優秀です。私は130回以上観ました。