445FX

為替相場分析オタクのブログ

エントリーポイントの割り出しからその結果までを動画に収録

友だち追加

週明け最初にチャートを開けてすぐ、方向感がハッキリ出た場面に遭遇しました。あまりに分かりやすい相場でしたので、すぐさま動画収録を開始&エントリーポイント割り出しをしました。そしてそのまま結果までを動画内でお見せしています。(編集で間をつまんだのでサクッと結果を見ることが出来ます)

チャートを開いてすぐであってもこれだけ細かなシナリオ解説が出来るのは、毎日毎日同じことの繰り返しをしているからです。本当にルーティンワークなのです。歯磨きをするのと同じ感覚になっています。とはいえ、歯磨きはしっかりしないといけませんよね。^^

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

こちらの4タイトルの書籍を最低でも5回づつは読み込んでください。ここにプロトレーダーとしての心の枠組みの作り方が書かれています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)