445FX

為替相場分析オタクのブログ

とても分かりやすい相場に遭遇NOW(ドル円)

友だち追加

ロンドンタイムに入ってとても分かりやすい下落をしてくれたところからの分析です。

特に指標発表などなかったようですが、1分足レベルで35pipsほどどーんと落ちたところでチャートを開きました。いつもこんな場面だといいのにと思うほど素晴らしく良いタイミングでした。

この動画収録後、私自身すぐにトレードをやりまして、エントリーから約20分、4玉合計+46.6pips獲得できました。

今夜は教え子のしゃけ君とSkype勉強会をやる予定で、

ameblo.jp

その際一緒にトレードをするのですが、21時30分に大きめの指標発表があるようなので、それが落ち着いたらですね。

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

約8年前、私がメンタルの修行のために一番最初に読んだのが本書です。ここからトレードの勉強にたどり着きました。100年前から未だ読み継がれているということは、それが真実だからです。