445FX

為替相場分析オタクのブログ

新コーナー「今日の相場分析(ドル円)」動画はじめました

友だち追加

あまりに師走すぎる毎日で、まったくトレードをやる時間がありません。「動画やブログをアップする時間があるならトレードやれよ」という貴兄には、こう言わせて頂きたい。私の実力では、トレードだけにかけられる時間が最短でも2時間ないとできません。結果30分で終わってしまったトレードだとしても、2時間の余裕をもって臨んだからこその戦果なのです。

10分前後の動画収録(しかも撮りっきり)をしてYOUTUBEにアップしてブログに掲載するのにかかる時間は30分以内です。このくらいなら何とかなろうものです。

ということで、ぜひとも見てやってください。けっこういいコト言ってますから。^^

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング