445FX

為替相場分析オタクのブログ

フラクラの底値に近付いています!どうなっちゃうの?!

友だち追加

ロンドンタイムからのドル円の相場分析です。

1月3日のフラッシュクラッシュの底値に近付いていますが、上にも下にも行き切らない動きをしています。

大きくはショート目線ですが、今ここで1分足の分析ではロングを打つところに来ています。

ただし、ファンライン三本抜けで逃げる準備をしながらです。

今日は無理にトレードをすることはありません。どちらかに決着がついてからでいいと思います。

ちなみに私は今、ロング保有中です。さて、どうなりますやら。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

MP3CD版「ゾーン 」「ゾーン最終章」

聞き流しも合わせることで、内容の刷り込みがより早くなります。