445FX

為替相場分析オタクのブログ

FXトレーダーとして生活するなら、知っておきたい経済指標用語集

友だち追加

昨日の相場模様から24時間かかって、やっと方向感が出始めました。

ロングを打ちたいのですが、ベストなポイントは、もう一度12MAの束の下に抜けてからの転換の形だと考えています。

そして今夜は米雇用統計です。

この動画内での私は、「金曜日ですので夜は指標とか多くあるのではないかなぁ~」と、能天気にしゃべっています。

なぜ毎月この調子で、米雇用統計を忘れるのか?が自分でも謎です。

445FXサロンの生ライブ配信を、毎週金曜22~24時に行っているのですが、指標時間とその注意に関しては、サロンメンバーの方々からのチャットに頼っている感じです。
レクチャーに集中すると、他のことに気を回せられなくなってしまうのですよ。。。(汗)

そんな私自身のために、445FXサロン公式HP

FXトレーダーとして生活するなら、知っておきたい経済指標用語集

という記事を、弟子のしゃけ君に書いてもらいました。

初心者の方のみならず、長く相場に携わっている方にも便利なリスト記事に仕上がっていると思いますので、ぜひともご覧くださいませ。^^

クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

金融・経済用語をさらに知りたい方は、やはり辞書的な書籍を手元に置いておくことをお勧めします!