445FX

為替相場分析オタクのブログ

上昇相場中ですがショートポジション持っています

友だち追加

上昇の場面ですが、1分足レベルで転換のシグナルが出たのでショートポジションを持っています。リアルタイムトレード中ということになりますが、動画中ではその結果までは収録していませんが、後程確認して頂ければと思います。

とにかく今は上昇相場だということを念頭に置いて、「根拠を割った場合、どこで逃げるか?」をしっかりと決めておかないと、ものすごい勢いで上抜けする可能性の高い所ですが、直近高値を上抜いたとしても、私の手法ではまだ根拠を崩さないので保有です。さてどうなりますやら。^^

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

こちらの4タイトルの書籍を最低でも5回づつは読み込んでください。ここにプロトレーダーとしての心の枠組みの作り方が書かれています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)