445FX

為替相場分析オタクのブログ

フィボナッチを大活用した相場環境認識では、まだ下

友だち追加

ドル円は昨夜ニューヨークタイムに大きく下落をしました。現在はその調整に入っている感じですね。

チャートを見始めたのが本日のロンドンタイム突入時ですが、フィボナッチを大活用した相場環境認識では、まだ下に行きやすいのではないか、という分析をしました。その上で、ちょうど1分足での売りゾーンタッチ&三尊形成を確認できたので、やはり下に打つことを考えます。ただし、利食いポイントはいつもの赤MAタッチではなく、もっと多く見積もれる価格を割り出しました。また、そのシナリオの根拠を崩す動きに対するシナリオも作ってあります。いつもながら早口ですが、6分半の動画にギュッと凝縮していますので、皆様のトレードのご参考になれば幸いです。^^

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

相場を支配すると言うよりは、この世の理は黄金比率で成り立っていることを知れば、当然相場をも包括していると考えられますよね。フィボナッチクィーンの異名をとるキャロリン・ボロディン著の本書には大変お世話になりました。^^