445FX

為替相場分析オタクのブログ

相場が一方向に波も作らず動くとき

友だち追加

大きく上に窓明けをして売りゾーンで叩き落される形でスタートした週明けです。この大下落の要因の一つは、もう円安に向かうだろうと思い込んだトレーダー勢のストップロスを巻き込んだのだろうと思います。相場が波も作らず一方向に大きく動く時、それは大量のストップロスによります。

つくづく、週をまたぐポジションキープはこわいな~と思います。いや、日をまたぐのも、いやいや、3時間以上のキープもこわいです。トレードの回数は少ないほど、保有時間は短いほど、大負けの確率は少なくなりますから。

そんなこんなで今日の相場分析動画では、1時間足レベルのフィボナッチを5分1分にも流用するという判断をしています。ぜひご視聴くださいませ。^^

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング