445FX

為替相場分析オタクのブログ

私が分割エントリーをする理由

友だち追加

アジアタイムの中でも最も商いの薄い正午のトレードでしたが、玉を8つ持っていることで+68.6pipsを獲得しました。

週足など大きく見た相場環境認識から1分足レベルのエントリーポイントの割り出しまで詳しく解説するところからスタート、利食い後に「どうして私が分割エントリーをするのか?」の理由を語って締めくくっています。きっと皆さんも共感して頂ける理由だと思いますので、ご視聴のほどよろしくお願い致します。


FX・女性投資家ランキング

 まずは潜在意識の存在を意識してあげること。それは自分自身を許すことになります。そうしたらトレードとの出会いが降ってきました。それを実践するのに「ホ・オポノポノ」がいろんな意味で最もやさしいと思います。^^