445FX

為替相場分析オタクのブログ

今更ですが445FXChannelのURLが445FXChannelになりました!

友だち追加

日曜日の雑談枠です。

私の生徒さんたちは、たまたま私の手法を習いたいというだけで、皆私より遥かに優秀な人ばかりです。いつも色んなコトを教えてもらっています。

そんな流れで昨日、生徒のオンザロックさんから「445さんのYOUTUBEチャンネル登録1000人超えたじゃないですか? 広告収入もですけど、URLの変更申請できるの知ってました? 今の長いのじゃダサいから変えませんか?(笑)」と言われまして、それはもう、ソッコーで変えさせて頂きました!

https://www.youtube.com/c/445FXChannel

今まではこの最後の「445FXChannel」が「UCOgANAeG-eNqfsNxqUcUOzQ」だったのです。

いつもの私の言い訳(?)は、「デジタルな人なのかアナログな人なのかよく分からないですよね、私…」(しょんぼり)

bitFlyerのシステムの使い方はKHさんに習ったし、漫画ブログの方の漫画を描くためのペンタブの使い方はしゃけ君に習ったし、近々に事務所の引っ越しがあるのだけど、移転場所に関してもやはり生徒Mさんのお世話になるしね。。。その他いろいろあります。(遠い目)

つくづく、皆様のお陰で生きているのだなと思うことでありました。本当に本当にありがとうございます。こんな445ですが、皆様の人生のお役に立てるようがんばります!

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング