445FX

為替相場分析オタクのブログ

半日かかって+305.7pips獲得チャート画像と週明けのためのチャート設定動画(ドル円)

友だち追加

師走は通常業務以外のスケジュールがバンバン入ってくるので、今週は動画のアップもブログの更新もまったくできない一週間でした。すいません!

トレードは一日だけできたのですが、OCOを仕掛けなければならないほど長時間にわたったので動画の作成が難しい状態でした。どうしてOCOなのかと申しますと、目標が珍しく+50pipsほど先にあったからです。

ショート(11玉)△114.1pips後、どてんロング(9玉)+419.8pips。

かなりの時間かはかかるだろう予想はついたのでOCOに頼ることにしましたが、結局は深夜(朝の4時台)に自分の手で利確しました。近いうちにこの見立てに対する解説もしたいので、備忘録としてチャートを貼っておきます。(5分足)

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング

f:id:baghdad-poo-chan:20171209212009j:plain

そんなこんなで、現時点で週足レベルの三尊右肩ピッタリの価格で止まっていることも含め、週足の節目に来ているので要注意ですね。

あの成功者もこの先生も、あのメンタルトレーナーもそのスピリチュアリストも、あの漫画家もその監督も、みんなカーネギーの影響を受けています。読むと「このフレーズ知ってる!」というネタ満載ですよ。^^