445FX

為替相場分析オタクのブログ

今までの動画内容から卒業する時が来ました

友だち追加

週が明けました。そして7月最初の営業日ですね。

こちらのブログでは7月から動画配信が緩やかになりますとのお知らせをしいていましたが、動画内では特に言っていなかったと気がついたので、冒頭でお話しています。

あと、土曜日恒例の週明けのためのチャート設定も配信停止しました。これも過去動画を観ていただければ済んでしまうので卒業ですね。^^

そんなこんなで、引き続き新シリーズ「エントリーポイントNOW」をよろしくお願い致します。


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

石井裕之先生の潜在意識改革三部作の最終章です。「もうひとりの自分」とは「潜在意識」のことです。人間の行動の97%を支配すると言われている潜在意識をどのよう扱うか?によって人生が大きく変わってきます。私自身が実感しています。トレーダー必読書です。