445FX

為替相場分析オタクのブログ

昨日の動画に頂いたコメントにより反省すること

友だち追加

本日は冒頭で、昨日の動画でファンダメンタルズについて誤解を与えるような言動をしていることの弁明と謝罪をしています。

内容を簡潔に説明いたしますと、大きな指標発表があったであろう動きをしている部分に「何かあったんでしょうね」というコメントをしてしまったことにより、「スタイル的に必要ないとはいえさすがに政策金利の発表ぐらいはチェックしておくべきでは?」というご指摘を頂きました。

たしかに私はテクニカル重視ですが、トレードを行う前には指標チェックは必須ということは、こちらのブログや動画の中でもお話はしているのですが、視聴者の方々が私の媒体全てをチェックしているわけではないのも分かっています。ですので昨日の動画での私の言動は、視聴者の方々に誤解を与えるものだったと反省しています。今後はもう少し状況説明をつけてゆこうと思います。

そして相場分析に移り、昨晩からの上昇によって調整するゾーン幅の変更と設定を行っています。「急騰急落時の転換の形」についての注意事項もお話していますので、よろしくお願い致します。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

多くの人がビジネス本を読み始める切っ掛けになったであろう本書。私が「不労所得」を得ることに意識が向く切っ掛けになったのもこちらからです。改訂版が出ていますので、初版本より現在の状況に沿った内容になっているかと思います。