445FX

為替相場分析オタクのブログ

なぜ「ゾーン」や「デイトレード」を読んだ方がいいのか?

友だち追加

久々に動画収録でミスがあり撮り直しをしました。今回は収録ミスですが、時によっては、YOUTUBEにうまくアップロードできないという現象もあります。そういう時はたいがい、その動画はアップしない方が良いという右上の人からの指示なのです。(右上の人は私のスピリチュアルマスターのことです)

私の分析自体がおかしい場合もあれば、付け加えるべきものがまだあったり、言わなくていいことを言っている場合など、それぞれですが、撮りなおすことでより良くなっています。今回は「つけたすべき言葉」がありました。

動画後半、どうして「ゾーン」や「デイトレード」などの相場心理学を分析している書籍を読んだ方がいいのか?を熱弁しています。ぜひご視聴ください。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

今でも週1ペースくらいで聴いています。初期のころは毎晩寝る前にも子守唄代わりに聴いていました。そのくらい心地よい内容です。