445FX

為替相場分析オタクのブログ

乖離していた人格が統一されていることに気がついた

友だち追加

今日の相場分析動画では、いつもの相場分析のほか、トレード中のメンタルを安定させるために絶対にやっておかねばならないことを力説しています。その流れで、久々に私の第2人格「師匠」発動の話をしています。

感情を観察する方法 - 445FX 常勝blog

思えば、今年に入って師匠が出現することがなくなりました。乖離していた人格が統合されつつあることに、私自身この動画を収録しながら気づいたという状態です。後半はその話をとっくりとさせて頂いております。よろしくお願い致します。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

この本は、トレード初心者にとってはトレーダーという職業に持っていたイメージを根底から崩すものだと思います。中級者以上にとっては「トレードあるある話」という位置づけになり、笑えます。この本を読んで笑える人になろう!