445FX

為替相場分析オタクのブログ

アジアタイム約1時間のトレードで+21.8pips獲得(ドル円)

友だち追加

週が明けました。チャートを開くと、ちょうど一気に30pipsほどの下落をしている場面でした。しかもエントリーポイントが来ていましたので、まずはトレード実況を収録して、後半で今日の相場分析を収録いたしました。

下落が落ち着き上昇に転換するかどうか?というデリケートな場面でのショートポジションをどのように扱うか?刻一刻と変化する相場状況と事実を私445がどのように考えているか?が、よく分かる動画になっています。

今回のショートポジションは根拠を崩したので「逃げた」という形で終えましたが、それでも8玉で+21.8pipsは獲得しています。ルール通りに行うことの大切さ、厳密なるルールを構築しておくことの重要性を語っています。18分30秒ほどの少し長めの動画ですが、ぜひともご視聴くださいませ。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング