445FX

為替相場分析オタクのブログ

今年最初の動画投稿【今日の相場分析】(ドル円)

友だち追加

先日のおみくじじゃないですけど、今日の相場分析は「ショート優勢」と踏んでいます。今日これからトレードをされる方のご参考になればと思いますが、投資は自己責任でよろしくです。^^

しかし、トレードのためにかけられる時間が2時間以上ないとトレードをやらないなんて縛りを作ったものだから(縛りではなく本当にそのくらいの余裕がないと良い結果が生まれないので)、今年最初のトレードはいったい何時になるやらです。困った。(汗)

その分、相場分析だけでなく、初心者向けの動画も企画中です。というのも、ガチ初心者2名を教えることになりそうなので。。。う~ん、ロングもショートも分からない、いや、ローソク足から教えなければならない、いや、株と為替は違うんだよというところから教えるレベルです。。。気が遠くなってきましたがw、これも修行なのかなと。がんばりまーす☆

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング

初心者は絶対に読んでおくべき一冊、そして中級者以上には「トレーダーあるある」本として笑って読める一冊。