445FX

為替相場分析オタクのブログ

445流フィボナッチで割り出す目標設定の考え方動画

友だち追加

今週ありそうだった広島出張がなくなったぽいので、トレードにかけられる時間ができました。というわけで連日の動画配信です。

動画の冒頭、売りゾーンのことを買いゾーンと言っていたりと、口がうまく回ってない状態からのスタートですが、30分以内のトレードで+80.3pips(8玉)獲得しました。

フィボナッチの値を大いに活用したトレードでしたので、決済後に「フィボナッチで割り出す目標設定」を解説しています。重複するフィボナッチをどのように組み合わせるのか?を解説しています。


FX・女性投資家ランキング

 スピリチュアル系の書籍で最も好きなのが、エックハルト・トール氏の「ニュー・アース」です。ちなみに、マーク・ダグラス氏の「規律とトレーダー」もこういう世界なんですよ。^^