445FX

為替相場分析オタクのブログ

アジアタイムのスキャルピングで+48.9pips獲得(ドル円)

友だち追加

玉を持って30分以内で+48.9pips獲得。あえて短期決済をもくろんだ目標設定をしました。

今回のトレードで特筆したいのは、フィボナッチの基準と12本のMAの束の形状を総合して相場環境認識をしているところです。また、私にしては珍しく厳密なる数値ではなく「ローソク足の動き方を見て」という感覚的な判断でのエントリーを一か所だけ入れています。その解説は利食い後にしています。


FX・女性投資家ランキング

 私が最初に読んだビジネス・自己啓発本はこれです。かなり影響を受けました。これから買うならこの改訂版でしょうね。