445FX

為替相場分析オタクのブログ

以前に設定した売り買いゾーンの怪しい部分を理論立てて修正(ドル円)

友だち追加

瞬間風速かもしれませんが、人気ブログランキングのFX女性投資家部門の1位にならせて頂きました。いつも応援してくださっている方々に心から御礼を申し上げます。正直言って、うれしいです。^^

とはいえ、焦らず自分のペースで更新をしていけたらと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。がんばります。

そして、前々回の野口様からのご質問にお答えしたいと思います!

「ここを越えたら戻ったところで損切り」というのは、内容を詳しく言うと
・逆差しの15pipsにまで達しない範囲で
・エントリーの根拠がくずれるラインを越えた時
・慌てず騒がず損失をできるだけ少なくできる押し目や戻りで損切る
というようなことなんでしょうか?

はい、そうです!(簡単な答え方ですいません)

今までそういう私のトレードを見たことがないとのことですが、過去動画に、その損切を考えるポイントで損切れずに損失を膨らませてしまってからのドテンとか、ありましたよ~。(苦笑)

言うなれば、そういう失敗ごとに勉強しなおすので、それ以降は見当たらなくなるだけなんです。YOUTUBEで動画配信を始めた当初と今とでは、かなり腕前が違っていると思います。まだまだ勉強中です。

そんなこんなで、日曜日恒例の週明けの為のチャート設定動画です。^^

今回は、以前に設定した売り買いゾーンの怪しい部分を理論立てて修正しています。


FX・女性投資家ランキング