445FX

為替相場分析オタクのブログ

ファンラインの取り扱いについて、クジャクさん&ニールさんから質問がありました

友だち追加

スイングトレーダーのクジャクさんは、生活の変化からスキャル~デイトレを学びはじめた方です。僭越ながら私の手法を取り入れてくださっています。
そして、以前にもゲスト出演して下さった億トレーダーのニールさんからの鋭い質問攻撃が非常に心地よい動画となっています。

と、かしこまって紹介を書きましたが、長年一緒にトレードを学んでいる仲間なので、けっこう楽しくやっています。^^

とはいえ、すでに100Lot以上の取引をされているお二人なので(ニールさんにおいては600Lot!)、このお二人にレクチャーするのに緊張しないわけがない私です。(苦笑)


FX・女性投資家ランキング