445FX

為替相場分析オタクのブログ

デイトレもできるスキャルパーを目指す!

友だち追加

私にトレードを薦めてくれた大恩人ニール・ギャラガー氏は純粋なスキャルパーですが、デイトレも覚えたいということで私のレクチャーを受けに来ました。

トレードを始めて一度も資金を割ることなく10年近く勝ち続けている億トレーダーのニールさんなのに、この勉強熱心さには感服するほかなしです。

今回は、利確ポイントの割り出し方、相場環境認識、転換の形についてがメインテーマです。

トレード界でよく言われるのは、「デイトレもできるスキャルパー」「スキャルもできるデイトレーダー」が最強なので、私も久々にスキャルを学ぼうかなという気になりました。

 


FX・女性投資家ランキング