445FX

為替相場分析オタクのブログ

自分の性格に沿ったトレードスタイルを作ろう!

友だち追加

昨日の日曜日、雑談記事のupができませんでした。(汗)

というのは、水曜日に整体を受け、金曜日に全身トリートメント&フェイシャルをたっぷり受けてしまって、好転反応により全身の倦怠感がひどく、早い時間に就寝してしまったことが原因です。あんなに身体が動かなくなったのは久しぶりです。トリートメントをフルで受けたのが実に5年ぶりだったので、それはもう効果てきめんでしたね。ちょっと仮眠のつもりがぜんぜん起き上がることができませんでした。今もまだ若干だるさは残っていますが、昨日に比べればずいぶんと回復しています。

ということで、言い訳タイム終了。^^

1時間足レベルのレンジ中、買いゾーンを割ったので一段下に行くのではないか?という場面です。5分足レベルのfibo61.8%戻りの価格が売りゾーンにわずか届かずという位置にいあるものの、そこもエントリーポイントとするロジックを解説しています。

また、4分30秒あたりから、自分の性格に沿ったトレードスタイルを作りましょうというお話をしていますので、ぜひともご視聴ください。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

初心者のころに大変お世話になりました!まずはトレード用語を覚えないことには、どんなに素晴らしい解説を聞いても外国語にしか聴こえませんからね。