445FX

為替相場分析オタクのブログ

445的エントリー&エグジットポイントの割り出し36時間分を30分で解説!(ドル円)

友だち追加

皆様、こんばんは。ギリギリ本日中のupということになります。遅くなりました。

予告通り、445的エントリー&エグジットポイントの割り出し動画を撮りました。直前までSkype講習をやっていまして、生徒のSさんにどこをやりましょうか?とお伺いしてみたところ、「NYタイムなのにぜんぜんボラのない今をお願いします」とのオファーがありましたので、直近36時間分の過去チャート分析を行いました。

かなり早口でお話していますが、私の動画としてはかなり長目で30分近いものとなっております。エッセンスはぎゅっと詰まっていると思いますので、お時間のある方、ご興味のある方、是非ともご視聴のほどお願い致します。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング