445FX

為替相場分析オタクのブログ

445FX Channel のコンセプト

友だち追加

ちょうど分厚い売りゾーンを抜けた場面からの分析スタートです。

昨日の動画でお話した新たなるシグナルについての結果はまだ出ていませんが、その方向には向かっています。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング

話は飛びますが、先日トレーダー仲間から私の動画についてこんな評価をもらいました。

「ゾーンの設定とか、ふつうだったら言うことを決めてからキレイに撮るのに、445さんのは本人が悩んでいるところをそのまま公開しているのが斬新。そこがとてもいいです」

そう言ってくれたのは私が描いた漫画でおなじみの(?)しゃけ君です。

私のYOUTUBEチャンネルは、「自分のトレードを公開することで、自分自身にほどよい緊張感を持たせるために作りましたが、その副産物としてご視聴くださっている皆様に何かしらのヒントや気づきが起きたなら幸いです。」をコンセプトにしていますので、視聴者の皆さんと一緒に成長出来たらいいなという気持ちで収録しています。

彼題材の4コマ漫画と参加動画はこちらです。ぜひ見てやってください。^^

ameblo.jp