445FX

為替相場分析オタクのブログ

YOUTUBEチャンネルのコメント欄には全返信を心掛けております!

友だち追加

週足、日足、1時間足の重要な節目に差し掛かっています。大きな時間足でのイベントが発生しやすい場所ですが、今の動きに対応してゆきます。

買いゾーンの設定を悩みながら行っている私445の様子が分かる動画になっています。視聴者の皆様と一緒に考えてゆければいいなと思いますので、「自分はこう思うんだけど」というご意見がありましたら、メッセージをくださいませ。YOUTUBEチャンネルのコメント欄への書き込みには、なんと、できうる限り全員にご返信を書かせて頂いております。そして、こちらのブログへのメッセージには直接返信をしていませんが、本文や動画で回答させて頂きます。よろしくお願い致します。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング