445FX

為替相場分析オタクのブログ

スキャルのつもりがデイトレの発想で目標を立ててしまった反省トレード

友だち追加

本日もスキャルに挑戦しましたが、いつものデイトレの発想が身にしみついていたがために目標設定の分析ミスをしています。また、20分ルールを忘れるなど、ちょっとダメな445を見ることが出来ます。

撤退-6.4pips(5玉)動画の中では話していませんが、玉を5つも持ってしまったこともデイトレの感覚だったと思います。多くても4玉までですね。一つ一つのマイナスは1pips前後なので損切ラインは悪くはなかったと思いますが、いかんせん5玉ですから損失も膨らみます。スキャルの感覚をしっかりと戻すトレーニングをしようと思います!がんばりまーす。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング