445FX

為替相場分析オタクのブログ

殴られないと分からない大バカ者

友だち追加

週末恒例の週明けのためのチャート設定動画です。

昨日の動画でもお話ししましたが、昨今は綺麗なアーチが頻繁に形成されていますか、それはこの時期のブームのようなもので、いつかは全く違う様相になってゆきます。その時、固定観念を持たずに臨機応変に対応できる柔軟性が必要、もとい、相場は生き物であるということを認識できているかどうかがキモです。

例えるなら、リーマンショックの直前までのイケイケ上昇相場に年を通じて慣れきってしまっていたトレーダーは、下落方向への傾きを信じるまでにかなりの痛みを感じることになったはずです。殴られないと分からない大バカ者にならないよう、自分自身も精進したいと思います。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


為替・FXランキング