445FX 常勝blog

独自の手法で取引するFXトレーダーのうんちくと動画

心理テストで深層心理を探ろう(人間関係編)

日曜日の雑談枠です。

10分もあれば出来る、人間関係においての簡単な心理テストをご紹介します!
まずは、紙とペンをご用意ください。
必ず1行ずつ進んでくださいね、先を読んでしまうと全てが無駄になってしまいますので^^

〇まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。

〇1番と2番の横それぞれに、好きな3~7の数字を書いて下さい。

〇3番と7番の横それぞれに、興味のある異性の名前を書いて下さい。(バイセクやゲイの方なら同性の名前OK)

〇4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いて下さい。(家族、知り合い、友人、誰でもOK)

〇8、9、10、11番の横それぞれに、歌のタイトルを書いて下さい。

〇最後にお願い事をして下さい。


さて、テストの解説です。

   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン

〇このテストの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

〇3番に書いた人はあなたの愛する人です。

〇7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

〇4番に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です。

〇5番に書いた人は、あなたの事をとても良く理解してくれる人です。

〇6番に書いた人は、あなたに幸運をもたらしてくれる人です。

〇8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

〇9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

〇10番に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌です。

〇11番に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です。

〇最後のお願い事の部分は、このテストの結果と重ねることで今の自分を客観的に見ることができるはずです。

というわけで、アナタの心にフィットする結果は得られましたでしょうか?数字や順番というものは、人の心理に面白いほど影響を与えるものだなと思う次第です。^^

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング