445FX

為替相場分析オタクのブログ

12MAの設定数値に関するおことわり

友だち追加

今日の相場分析では、12本のMAの束の形状を見ることで、ゾーンを抜くのか?抜かないのか?の判断が可能だというお話をしています。

と、私445の手法の要を担う12MA(実線6本破線6本)ですが、この設定数値を教えてくださいというご質問を頂くことが多々ありますが、その都度、丁寧におことわりをさせて頂いています。それは、私の生徒になってくれた(受講料が発生している)方々に対しての礼儀だと考えているからです。12MA以外の数値などはすべて包み隠さず解説していますので、せめてここだけは、という配慮です。

とはいえ、チャートをぼかすことなく公開しているわけなので、細かく数値を入れ替えていけば、同じチャート設定ができるはずです。最大のヒントはすでにお見せしていますので、ぜひともご理解いただければと思います。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング