445FX

為替相場分析オタクのブログ

私445がロスカットを受け入れる時

友だち追加

1時間足で確認できる見事な逆アーチ形成をしました。つまり上昇しました。それに関する詳細な解説もしていますが、私445自身がロスカットをしそうなエントリーポイントの位置についてお話しています。おかげで17分と、ちょっと長目の動画になってしまいましたが、私がどういう考えでエントリーし、どこで根拠を崩したと判断するのか?そういう時の相場の動きに対してどのように推測しているのか?心の動きは?を詳しくお話しているので、ぜひ聴いてやってください、どうぞ。(←ウタエルの真似)

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング