445FX

為替相場分析オタクのブログ

直近4時間分のエントリーポイント全公開(ドル円)

友だち追加

最初に、

底辺ユーチューバーのぼやき - 445FX 常勝blog

こちらの記事にコメントをくださった、えるるさん、詩的な美しいコメントをありがとうございます。心が癒されました。^^

さて!

今日の動画は、いつもの未来予想の相場分析だけではなく、私445の手法を用いた直近4時間分のエントリーポイントをすべて公開しています。

なぜこんな動画を撮ったのかと申しますと、先日アップしたトレード実況動画に「買いゾーンの中で転換の形が出来たならロング、といつも言っているわりには、全くそれは関係無しにエントリーしているんですね。」というコメントを頂きまして、「皆さんにゾーン内を推薦するのは、確率がはるかに高いからです。」と回答しました。つまり、皆様にお勧めする内容は「安全パイ」であって、私自身はもっと多くの判断が可能なのでどこでもやりますよ、でもそれはきちんとしたルールがありますよ、ということをアピールするために収録しました。ぜひ見てやってください。(後で動画確認したら一ヶ所抜けていました!さて、どこでしょう?ヒントはfibo61.8戻りショートです)

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング