445FX

為替相場分析オタクのブログ

えるるさんの質問にお答えします!

友だち追加

27日の記事のコメント欄にご質問を頂きましたので、こちらで回答させて頂きたいと思います。

445さんのチャートで、よく最小スケールや最小から2番目のスケールでのチャート表示をされているのを見かけるのですが、ロウソク足がちゃんと描画されている事に驚かされました。
mt4の形式では極小スケールだとロウソク足が見えにくくなってしまい、445さんのように分析する事ができず色々施策するも解決せず頭を悩ませております。もしよろしければですが、対策方法をご教示していただけたら嬉しく思います。

このご質問を読んで初めて「え?そうなの?」という状態の私です。特に何かしらテクニックを使っているわけではなく普通に表示しているだけなのですよ。で、もしかしたらモニターのサイズの問題ではないかな?とは考えましたが、どうでしょう?私は27インチモニターいっぱいに表示しています。(他作業用含め3枚)えるるさんのモニターサイズはどのくらいでしょうか?

そんなこんなで、今日の相場分析動画です。ちょうど動き出したところから録画を始めました。瞬時にエントリーポイントを割り出しているのが分かります。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング