445FX

為替相場分析オタクのブログ

NO編集動画がどうしてウケがいいのか?

友だち追加

明日の七草がゆを食べたらお正月終了ですね。11日に鏡開きがありますけど、もう通常の生活にまみれていると思います。

そして恒例、週明けのためのチャート設定ですが、前日の金曜日にアップした「今日の相場分析」の顛末が若干残念な展開になっていることを省みています。

とはいえ、「違ったときは切ればいい」だけなので、そこは織り込み済みで分析をしていることもよく分かる動画になっています。

今回もほぼNO編集です。ほぼというのは、最初のテロップと最後の決め言葉部分をつまんだくらいだからです。NO編集動画の方が妙に皆さんのウケがよいのは、私の素の言葉の間や、ぽろっと出る独り言が私の頭の中を伝えやすくしているのかもしれませんね。今後はNO編集を心がけてゆこうと思います。正直、楽だし。(微笑)

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング