445FX

為替相場分析オタクのブログ

逃した利益を悔しがってはいけないと自分に言い聞かせています

友だち追加

週末恒例、週明けのためのチャート設定動画です。土曜日に配信するのがだいぶん定着してきました。

売り買いゾーンと水平線の設定、その考え方。もし窓開けがなければどこでエントリーしたいか?はいつもの調子ですが、木曜日からの大下落の始まりの部分でショートを打っていたにも関わらず、ちょっとだけしか取らないで終わっている自分にビックリです。(苦笑)

相場格言に「頭と尻尾はくれてやれ」という言葉がありますが、私の得意なのはその頭と尻尾取りなのですよ。その最たるトレードが木曜日のトレードでした。気になる方は是非こちらの記事と動画もご視聴ください。

この世ゲームのテーマは「愛」だから - 445FX 常勝blog

そんなこんなで気を取り直して来週も楽しんでゆきましょー。^^

☟ぜひぜひ応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング

VALUをやっていますので、BTCをはじめとする暗号通貨についてはそれなりにリテラシーがないとね。