445FX

為替相場分析オタクのブログ

売り買いゾーンに<転換の形の認識>を追加するともっと勝てる

友だち追加

どちらかというとマイナーな私445のブログ&YOUTUBEチャンネルですが、直前の動画「売り買いゾーンだけで勝てる」は、皆様からのアクセス数や反応がいつも以上にあり嬉しく思っています。BADマークすら嬉しいです。^^

スピリチュアル系の記事もアクセス数がかなり跳ね上がりまして、私自身が「ちょっと恥ずかしいなぁ~」と思う内容こそが、多くの方々のためになるのだなと分かりました。また、週明けの為のチャート設定も日曜日の夜ギリギリに配信するより土曜日の方が親切ですよね。今後は土曜日に配信できるように心がけます。

さて、今回の動画は売り買いゾーンの詳細解説に対する補足動画です。前の記事にコメントをくださったじぇいさんの書き込みを受けて、その回答も動画内でお話しております。そして野口さん、視界がクリアーになられたとのこと、よかったです!こちらの動画も併せて見て頂けると、さらに理解度が深まるかと思います。

恥ずかしがらずにがんばりますので、皆様応援のほどよろしくお願い致します。


FX・女性投資家ランキング