445FX

為替相場分析オタクのブログ

さてここで、少しスピリチュアルな話をします。

友だち追加

分析から決済まで10分程で終わったトレードです。トレードにかけられる時間が最短でも2時間あるときにしかやらない私ので、かなり時間が余りました。が、決済後に湧いてきたやっかいな感情があったので、続きはやらないことにしました。

さてここで、少しスピリチュアルな話をします。

2012年の2月のある日突然、思考や感情は湧いてくるものであって、それは自分そのものではないということに気づきました。そこから私の生活は大きく変わりました。起きることが変わったのではなく、私が変わったのですべてが変わりました。自分のこの手法がいきなり頭の中に降りてきたのもそのころです。

自分の思考や感情を俯瞰して観察する。感情に振り回されない。相場で成功するにはまずここがキモになりますから、トレーダーはとても覚醒しやすいフィールドにいるということをお知らせしておきます。^^


FX・女性投資家ランキング

私が最も好きな悟りの教科書です。^^