445FX

為替相場分析オタクのブログ

約40分でショート撤退+2.6pips&どてんロング+41pips(ドル円)

友だち追加

ここ最近の動画での私の声色がいい感じで、何かプライベートで良いことがあったのでしょうか?とじゅうちゃんさんから質問コメントを頂きました。本当に私ってわかりやすいなーと思いました。w プライベートというより、ある大きな案件(仕事)が私の手を離れまして、心軽やかになったことが理由だと思います。私自身はあとから気が付いたのですがそれは相当なストレスだったらしく、ずっと続いていた歯痛が案件から解放されたとたん無くなったほどです。神経が影響していたんですね。びっくり。^^

というわけで、本日は欧州時間にトレードをやりましたので、短期決戦を念頭に置いています。売り買いの攻防についてのロジックを途中でお話しています。この考え方が機能する確率が非常に高いので、ぜひ参考にされてください。しかしあくまでも私の想像であり物語であることをお断りしておきます。


FX・女性投資家ランキング